□酸欠



近い。
鼻の先同士がくっついてる。



規則正しい青峰っちの呼吸に、自分の呼吸を重ねる。
青峰っちが空気を吸い込めば、俺も吸い込む。
青峰っちが空気を吐き出せば、俺も吐き出す。
個体としてはばらばらなのに、なんだか一つになれた気がした。



規則正しい青峰っちの呼吸に、自分の呼吸をずらしてみる。
俺が吐き出した空気を、青峰っちが吸う。
青峰っちが吐き出した空気を、俺が吸う。
ばらばらな呼吸だけど、青峰っちが居なかったら俺は呼吸は出来ないし、青峰っちだって俺が居なかったら呼吸は出来ない。



なんだか面白いね。



このまま青峰っちが吸って吐いた空気を、俺が吸って。
俺が吐いた空気を青峰っちが吸って。
お互いがお互いに酸素を取り換えっこし合っていたら、酸欠になって、頭がぐらぐらして、身体もおかしくなるのかな。
そしたら今度こそ、一つになれるのかな。
心も身体も一つになれるのかな。


(20130114)


---------
こういう黄瀬涼太、好きです



return|home


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -