□僕を好きになれると思うんです



「木吉先輩。黒飴が好きなんですよね?」

「ん?ああ、好きだよ。大好きだ。」

「僕の名字は“黒子“で、“黒”は“黒飴“の“黒”で」

「うん、」

「漢字が一緒ということは、先輩は僕を好きになれると思うんです。」

「……なんだー、黒子。俺はお前が好きだぞ?」

「いや、そういう好きじゃなくてですね。」

「?」

「ああ…もう、いいです。大丈夫です。平気です。」

「そうか。」

(ああああああ、先輩のクエスチョンマークを浮かべた顔かわいいいいい。)


(20130113)


--------
友達が黒木はまったって言ったので、黒木ってどんなんだろ?ってなったら純○テ○リ○トのあの名シーンが浮かんだので。
黒子っちって攻めですよね。
ほんとに攻めですよね。
黒バスキャラで一番攻め要素ありますよね。
黄黒より黒黄。青黒より黒青。赤黒より黒赤。
黒子っち総攻め本ほしいです、ほんとにヾ(:3ノシヾ)ノシ

return|home


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -