□Please be given you my chocolate!!!!




火「はい、これ」

黄「なに…?」

火「チョコだよ、チョコ。今日、バレンタインだろ?」

黄「え、火神っちが…俺に?」

火「そう、お前に」

黄「普通、逆じゃないっスか?」

火「あー、アメリカじゃ男女問わず好きなやつに贈るんだよ…嫌だったか?」

黄「ううん、全然。寧ろ嬉しくて死にそうっス!!」

火「ばか、死ぬな」

黄「ん、死なない。あの…一応俺も…作ったん、っス。これ」

火「俺に?」

黄「うん」

火「食っていい?」

黄「召し上がってくださいっス」

火「いただきます」

黄「…おいしい?」

火「すっごいおいしい」

黄「ほんとに?」

火「ほんとに。心配?味見してみる?」

黄「へ?!っん…ふっ、んぅ…っぁ…はぁ…んく、んん」

火「…っは、どう?」

黄「ま、まあまあ…ス」

火「はは、そっか。まあ黄瀬のほうがうまいけどな」

黄「っ!!火神っちのばか!!天然たらし!!」



(20130214)



----------
火黄のバレンタインはチョコ交換っこみたいな感じがします
味が心配な黄瀬くんにべろちゅーして確認させてあげるかがみんほんとにかっこいいです

return|home


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -