[返信]
質問・確認させてください。
By れいた
2010/11/13 10:19
こんにちは、この度参加させて頂きますれいたです。
いくつか質問・確認があるので、回答宜しくお願いします。

原稿のサイズですが、A5と言う事でオレンジ工房さんのサイトを参考に…とありましたので見てみたら
オレンジ工房さんでは「A5原寸の原稿は受付できない」とありました。
もしオレンジ工房さんを利用するのでなければ原稿原寸A5でお送りするのですが、間違って送ってしまうのはまずいと思いましたので質問させて頂きました。

あと原稿サイズはすべてA5とありましたが無料配布本は原稿サイズは別、と考えてよろしいんですよね?
また、A4サイズの原稿(できあがり…と言うか漫画等を描くスペースがB5)二枚送って縮小していただく、と言う形では無いんですよね?

文章が少しおかしくなってしまいましたが、宜しくお願いします。

[編集]
無題
By れいた
2010/11/15 11:45
回答有り難うございました。
それではそのようにして原稿を描かせて頂きます。
またなにか分からない事があるかもしれませんがよろしくおねがいします。

[編集]
はじめまして
By 綾真
2010/11/13 18:56
返信が遅くなり大変申し訳ございません。副管理人の綾真です。

私も説明するのが上手くないのですが、回答させていただきます。

原稿はオレンジ工房さんではなく桟橋さんが「とじ太くん」で編集するので、A4サイズでもB5サイズでも特に問題はありません。(編集すればA5になるため)
オレンジ工房さんを例に出したのは、あくまでトンボ・仕上がり線・塗り足しなどがわからない方の為です。曖昧な表記をしてしまって申し訳ございません。
アナログ原稿やPCで編集したCD−RWの場合は桟橋さんの住所に送っていただくことになります。PCの場合はSkypeか無料アップローダーを通じてとなります。

無料配布本については、A4サイズの用紙を横にして描いたものを半分に折ってA5サイズの本にするということになります。
もし心配ならば合同本と同じようにA5サイズの紙を2枚送って頂いても全然構いませんので!


長文になってしまって、すみません。

[編集]
戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -