参加者+1,お知らせ

・さくらさま:溜息で埋める隙間
参加受理いたしました。よろしくお願いします!
締切は10月4日です。

第四回、執筆者満了となりました。第五回の募集も予定しておりますので、しばらくお待ちください。
第三回のお題の一つである「いつまで純白でいればいい」の執筆者が空席となりました。こちらは随時募集しております。よろしくお願いします。

>>光廼アオバさま
ご丁寧なご連絡、ありがとうございました。お題を選んだ身として、「お題に一目惚れ」と言ってくださったこと、とても嬉しく思います。もしまた機会がありましたら、是非ともよろしくお願いします。


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -