angel blood | ナノ


 
「ん…」

「お、起きたか?」

さっきの男の声がする。
あぁ、私発作で倒れたんだ。



「ガラス、悪かったな。一応手当てはしといたけど、平気か?」

コクリと頷く。



「じゃあ本題に入るけど…お前、俺の下僕になれ!」


「…はあ!?」

何言ってんのこの人…



「お前、もうすぐ死ぬんだろ?俺が解いてやるよ、その混血の烙印。」

「何でそれを…」


すると、男は黙ってしまった。

訳がわからず首を傾けていると、見兼ねたようにスーツ姿の長身の男が話し出した。


「続が烙印を見たからですよ。」


…烙印を見た?

「…胸……見た、の?」


「ふ、不可抗力だ!」


端正な顔を真っ赤に染めて否定する続というらしい男。



「あんな路地で胸押さえて倒れてたら誰だって気になるだろ!」

「だからって普通見ず知らずの女の胸見る!?」


「あーもう!そんな無い胸見たって面白くもなんともぷぎゃ!」

続はスーツの男に蹴飛ばされた。



「てっめえ花村!」

「はいはい、うるさいですよ」


花村と呼ばれた男はテーブルにクロスを敷く。
そしてその上には一流シェフ顔負けの料理がずらりと並んだ。


「お詫びと言ってはなんですが、夕食でもいかがですか?」











「色々ありがとう。おかげで命拾いしたよ」


夕食を食べ終え、私は帰り支度を始めた。



「花村、送ってってやれ。」

「はい」


続の言葉に、花村は車のキーを手に取る。



「いいって!一人で大丈夫だよ!」


これ以上迷惑を掛けられないので必死に断るが、



「女性をこんな夜に一人で帰すわけにはいきませんから」


という言葉に何も言えなくなってしまった。




「ありがとうございます…」


神候補との出会い

[ prev ] [ Back to the list ] [ next ]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -