2012.05.12.log


情を割り切れない感じのコテコテな七松先輩を書きたいなあ。
たとえば善法寺先輩が敵方だったとして、城主から善法寺先輩暗殺の指示を出されたとしても彼はきっと出来ない。忍務成功の暁には夢主との何不自由無い裕福な生活が保証されてるとしても出来ない。忍務失敗したら地方へ飛ばして夢主となかなか逢えなくするぞって脅されても出来ない。善法寺先輩に、遠慮せず首持ってけ、って頼まれても出来ない。敵だって頭で分かってるけど出来ない。感情がパンクして男泣きしながら「死んだら何もかも終わりなんだぞ!」って善法寺先輩に八つ当たりするのがオチ。だって私にそれを教えてくれたのはいさっくんじゃないかうわあああn(ry
そのさき一生、夢主に関して織り姫&彦星状態の生活を強いられるとしても彼はたぶん後悔しない。年一回、頭を地にすり付けて夢主へ平謝りする。そのために仕事から帰省する(笑)。

そんな、人間はみ出しちゃってる感じの七松先輩が好きです。


- 12 -

prev | next


back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -