昇進
2015/05/18 21:35:36 コメント(0)
おばんです、八田です。

先日、仕事で昇進に関するお話を頂きました。
とても有り難いお話ですが、正直現状でいっぱいいっぱいなので色好い返事を出せそうにありません。
期待して下さってる方々には申し訳ないですが…。
自分の日々の行動が、お客様やキャストの方々を満足させられるとは思えない。一つとして同じことのない、勉強の毎日です。

先輩にはやってみないと分からないと言われましたが、俺は上になるということがどんな感じなのかある程度の想像がつくので怖いです。
こんな奴が上になっても迷惑なだけでしょう。

まあ贅沢な悩みって言えばそれまでですが。
暫くはもんもんとした日々が続きそうです。
イライラしてるわけではなく。ルームメイトにも迷惑をかけているので、早くこの話が無くなればいいのにと少し思います。

暗い内容になってすんません。


マサ




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -