fantasma | ナノ




あとがき


まずは、fantasmaご拝読いただきましてありがとうございました。一話一話が長ったらしく読みにくかったことと思います・・・。
ほとんどノープランで始めた話でしたのでこんなに早く完結するとは思っておりませんでした。

いただいた拍手、感想など、本当に本当に嬉しかったです。焼き立てパンが食べたくなりました、なんていう感想が多くて、なんだかこちらがとても温かい気持ちになりました。そしてわたし自身生まれも育ちも神奈川県でして、東北地方の風土や四季感の認識が甘かった点がいくつも露呈してしまっているやもしれませんが、フィーリングで目を瞑って下さいますと助かります・・・笑 本当に申し訳ないです。
あとはなんとなくこだわっていたどうでも良い話をさせていただきますと、この長編ではデジタル的なものだけは出さないようにしておりました。電話ですとか、メールですとか。デジタルってないと困るけれど、やっぱりアナログの温かさが好きです。

番外編でこんな話を読みたい、等ございましたらわたしが閃きさえすれば書かせていただきたいと思います。ただ、あまり期待は出来ないかもしれません・・・笑


これ以上話していてもぐだぐだと長くなりそうなので、ここらで失礼いたします。
本当に、ありがとうございました!


管理人 イネ
2012.11/04〜2013.2/8


[back]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -