18/06/03/Sun
アクセス解析を見ていると、新しい話を公開する度に見ていてくれる人がいることがわかってとても嬉しいです。
こんなにも長い間不在だったサイトにアクセスしてくれて、新しいコンテンツにも目を通してくれて、ありがとうございます。

18/06/03/Sun
いぶりがっことクリームチーズのポテトサラダはうまいぞ

18/05/27/Sun
テンプレート見てたら楽しくなってしまって、トップページもろもろのデザイン変えました!
見づらい、ここおかしい、などあればご報告いただけると嬉しいです!

18/05/13/Sun
黒ステ大千穐楽観てきました〜。
もう、ちょっと最高すぎて感想言えないのでとにかく創作の方に情熱を注ぎまくろうと思います・・・。

18/04/21/Sat
心機一転、以前のブログは削除いたしました。
更新頻度は高くないと思いますが、今後もこちらから何かあれば更新してまいります。

prev next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -