Res | ナノ

2015/11/12 09:26

>> 新作よかったよのコメントを送っていただけた方へ

コメントありがとうございました。新作というとExtraの「あのキスを忘れない」をお読みいただけたのかと思い返信させていただきます。違っていたらすいません。

本編の結末をガラッと変えたことにより生まれた話ですがお気に召していただけたようで幸いです。実は私、白石兄妹の関係がかなり好きで、隙さえあれば友香里ちゃんを登場させようとしていたりします。
Extraはまた時間ある時にポチポチ増やしたいのでお付き合いいただければ幸いです。

重ね重ねになりますがコメントありがとうございました。

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -