スレッド型
[返信]


[13]リクエスト
by 萌音
2014/10/06 22:51
はじめまして。

最近、友人に喰種を借りて
読み始めたのですが、
ハマりにハマってしまって…。
私は、四方さんと月山さんが大好きです!

リクエスト募集中…と書いてあったので、
リクエストさせていただきますね!
四方さんで切甘をお願いしたいです。

…ウタさん、月山さん、什造しか
リクを受け付けていないということでしたら、
月山さんの切甘をお願いします!
ヒロインが可愛く、嫉妬してるところがみたいです!

よろしくおねがいします!
これからも更新頑張ってくださいね。
陰ながら応援しています♪


[編集]


[14]ありがとうございます!
by あい
2014/10/09 00:28

四方さんは初めてでしたので
キャラ崩壊せず書けるか不安ですが
お気に召されるよう一生懸命書かせていただきますね!!

リクエストありがとうございました。
気長にお待ち頂けたらありがたいです。*



あい


[編集]


[16](*´▽`*)
by 萌音
2014/10/13 18:30

四方さん読みましたー!
リクエスト応えてくださって、
ありがとうございました!

遅いだなんてとんでもない…っ。
思っていたより、
早すぎて驚いているくらいです。


…四方さんカッコよすぎです。
もう素敵すぎて…、愛しすぎて
興奮を隠せません(・_・、)
キュンキュンしますね、本当。

「……トーカに嫉妬するほど好かれている、というのはなかなか……」

あのセリフで私、爆発しましたよ←


お忙しい中、本当に素敵なお話
ありがとうございました!!
これからも通わせていただきますね!


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -