トウカを通過し、変わらぬおぼっちゃまのミツグに安心(ジグザクマくそよええ。)いざトウカの森へ

デボンの研究員がリーマンっぽいビジュアルからもろ研究者っぽくなっててびっくりしたよね。まあそりゃ変更点もあるってのは予想してたけど、あのトンガリ具合が3Dデザインどうなるか少し期待もしてたからしょうがない(´・ω・`)
研究員に気を取られて忘れるとこでしたマグマ団。可愛いよマグマ団。
衣装変わって露出が少ないのが残念だけどね!!!!サクッと倒して研究員が求めていたキノココをゲットし森通過。
フラワーショップが豪華になっててテンション上がり、ダッシュでカナズミシティへ到着。森とかでちまちまレベル上げしつつ、早速ジムへ。
いや、事前情報で知ってはいたけど、シッポウジム化してますね。ツツジさんはなんか萌えキャラ化激しいし、てかまだ学生だったのyou(⌒▽⌒)手持ちのキャモメがノズパスのほうでんに一発でやられ、パピコ投入。メガドレ覚えるのが早くなってて楽勝でした。(キャモメは犠牲になったのだ)
ツツジたん、無事倒してバッジ1つめゲットしましたいぇーい!!

nextムロジム....

現在手持ち
パピコ/ジュプトル♀
雷鳥/ポチエナ
薫/ジグザグマ♀
瑪瑙/ラルトス♂
シリル/キャモメ♂

もどる


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -