地つなぎの洞窟について述べる暇なく瞬時に攻略し、先輩に図鑑をバージョンアップしてもらいました。先輩相変わらず可愛いですねほんと!!!!!(^O^)

◎海燈(かいどう)/マーイーカ♂ ゲットだぜー

コウジタウンでカルム君と再会。彼、絶対私のこと好きですよねそれよりサナたんに会わせてください///////
化石を探しに行くためにサイホーン乗ってドヤ顔してました。
視点描写が細かくなりすぎて高いとこコワイコワイ

輝きの洞窟では初登場を華麗にスルーしてた赤い人たちがやってきました。
なんだろう、BWのプラズマ団が濃すぎたせいで今回とても存在薄く感じるんだ(^ω^;;)
スタイリッシュな彼らを華麗に倒して化石をゲット。
カルム君とダブルバトルして下っ端一掃。私はヒレにしました〜ヒレ肉が好きです美味しい

◎ヒレ(未定)/アマルス♂
 嵐電(らんでん)/エリキテル♂ ゲットだぜー

コウジタウンの水族館でボロのつりざおもらって海KTKR
釣り人が若くなってて地味に笑いました。彼は私の従兄弟の釣り人太郎(仮名:27歳無職)にそっくりです。今度教えてあげようと思います。


ショウヨウシティはさくさくっとジムリーダー倒しちゃいました。
今回足場不安定なジム多そうで主人公♀のパンツがいつも心配です(´^ω^`)

メンバー
 青海/ゲコガシラ♂
 シオ/リザード♂
 嵐電/エリキテル♂
 ヒレ(未定)/アマルス♂
 アレッタ/ヒノヤコマ♀
 ニケ/ニャスパー♀

※レベルメモ忘れちゃってました(^−^)

もどる


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -