艦これと同時進行してるため進み遅いです。

ハクダンシティつき、ローラースケートを早速頂きました( ・w・)
主人公のぱんtが見えないか数回確認しました。見えなかったです。
ジムリーダーさん可愛いですね。
どうせならもっとお話したかったです。

がくしゅうそうち、全員に分担されるようになったんですね。子供には楽だろうけどおじさんは物足りないので使いません!!!!(がくしゅうそうち縛り)

ミアレシティ.....ついに、ついに
プラターヌ博士キタ━\(゚∀゚o)(o゚∀゚o)(o゚∀゚)/━!!!!!!
ナナマカド博士に師事してたとか、シンオウとも、つながりあるんですねところでオダマキ博士って知ってますk(ry

◎ヒトカゲ♂げっと!
イグナシア(シア):伊語「炎のような」

お隣の男の子に競争いどまれるし、ミアレイベントだらけや。勝利の暁には君の後ろの××を××します(^ω^)

1番のイベントは洋服屋さん入った瞬間に追い出されたことですね・・・・
なんという鬼畜。。。

途中でレベルをちまちまあげてました。
中略☆〜(ゝ。∂)

ぼんぼんおっさんと貧乏おっさんでだいぶホモ妄想させて頂きましたごちそうさまです(腐れ脳)
ポケモンのふえの音色はいつまでも変わらなくてすごく懐かしい気分になりました。カビゴンゲットだぜ

◎ヒトツキ・ニャスパーげっとだぜ!
偲と子野日にボックス入りしてもらいました(´・ω・`)

メンバー
青海/ゲコガシラ♂LV23
刀柄/ヒトツキ♂LV20
ニケ/ニャスパー♀LV19
アレッタ/ヒノヤコマ♀LV21
カルメラ/ピカチュウ♀LV20
イグナシオ/リザード♂LV21
もどる


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -