ノンスピード日常ガール! | ナノ






ぜろこ





増えてきたので長編ネタから持ってきたもの

よって全体的にゆるい。適当。


軽く説明↓

・鉢屋君のことが好きな女の子。
・好きすぎてストーカー並だけど学校公認の健全なストーカー。

・他の五年のメンバーとも仲良し。

・鉢屋もストーカーがいるのは知ってる。変な友人っていう認識。
「変人付きまとってんなー。」
「三郎も僕に付きまとってるよね。」

・ビデオとかまわしちゃってるけどもう鉢屋は気にしてない様子。
 周りから見たら何こいつすげえ。

・鉢屋君に最近好きな人ができたらしいけどそんな鉢屋君ももちろん可愛い!ビデオ!
・鉢屋の好きになった人の名前は坂本さん。勿論オリジナル。多分名前しか出てこない。良い人らしい。

出てくる人間皆ずれてる。


はたして恋愛に発展するのか。逆ハーっぽくなるかも。
というより友情かな。
とりあえず適当です。お暇なときにでも。







[1/11]


prev next







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -