ネタ | ナノ

設定


・トリップした女の子の話。

・気付いたら、学園にいました。まったく御都合主義だね。

・忍たまのことは知らない

・別に逆ハー補正があるわけではない。

・天女って言われたけどなんかの間違いですよね?

・初めは傍観されてグッバイなエンドですね分かりますとか思ってたけど、意外と皆さん普通だし仲良くしてくださってるから大丈夫じゃね?って思ってきた。

・でも女の子が特別に忍たまにいるみたいです。何そのいかにもな傍観キャラ。

・まあ、そこまで気にせず平凡に過ごすのが一番だろ、ってことで普通にお手伝いして、普通に少しずつ皆と仲良くなっていきます。

・段々傍観しようとしてた女の子が苛々してくる。

ここから考えてない。
案外仲良くなるのもありかもしれない。
多分私のパターンだと女の子とも特に大きなことも無いまま妙な距離で終わる。気がする。


お試し→

[*前] [] [次#]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -