ネタ | ナノ

設定

・電車に飛び込んだトリップしたい女の子とその子のせいで一緒に電車に飛び込むことになった社会人ヒロインの話。

・ヒロインが学園につくとそこには既に女の子がいて学園で事務員してる。

・女の子に補正はないよ。

・女の子はトリップするにあたってやっぱりもう一人使えるやつ(というより現代からきたお友達)が欲しいよな、と思ってヒロインを連れてきた。

・勝手にそっちの都合で殺されて全力で女の子を憎むヒロイン。軽く病む。

・でも女の子を殺してやりたいとかではなく、自分のやったことを理解してちゃんと反省してほしいっていう。後悔をしてほしい。
流石にそんな残酷なことはしないよ。社会人だもの。

・学園側は突然現れた二人に驚いてるけど、一人目の子より二人目の方がまともなことは分かる。
女の子にはなんだこの娘…って呆れる程度。

・女の子にどうやって自分の気持ちを分かってもらおうか考えてる、人とはあんまりかかわらないヒロインと、忍たまのとこばっか行っちゃう女の子。

・逆ハーかな。ちょっと違うけど。恋愛っぽくはならんかも。


ためし書き→
[*前] [] [次#]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -