勇者なう | ナノ


ぼうけん の せつめいしょ !




これはいつだかに日記で呟いたにょたネタに、結構(計二名)反応を頂き調子に乗った管理人が突発的に書いたぼっちなうのRPG風なお話です。

※注意点※
・キャラの女体化が含まれます。というかそれが主と言っても過言ではないです。
・キャラの名前に変更はありません。普通に男名で話は進みます。
・管理人はRPGをよく知りません。FF9をやったことがあるくらいです。(あれは素晴らしかった…)
・というわけで捏造しかない。
・ドラクエ用語もFF用語も私の造語も出てきます。ごちゃごちゃです。
・呪文とかアイテムとかゲームとちがくね?と思っても気にしない人向けです。

・皆で冒険するのでぼっちなう連載ほどぼっちじゃありません。
五年が全員女体化です。ぼっちが軽くハーレムです。「ぼっちのくせになんて生意気なやつだ」と思う方いらっしゃると思います。全くですね。変わってください。

・軽くハーレムと言ったものの、いやんエッチ!などこぞの少年漫画的素晴らしい展開はないです。(そんなもん私が味わいたい)
・恋愛が絡んでくるかはまだ決まってません。ただエンダァァァァアアアアア!!!!な終わり方はないと思われます。なったらぜひリア充を呪ってください。



最初に謝っておきます。ごめんなさい。許してください。ちょっとした気の迷いだったんです。苦情は受け付けかねます。すみません。



長々と書きましたがもう一度読み返して大丈夫な方は暇つぶしにでもどうぞ。





<簡単なキャラクター説明>


アアアア / 17 / ♂ / 大剣
物語の主人公。持ち前のタイミングの悪さで勇者の剣を手に入れてしまい魔王を倒しに行くことになった。最近の悩みはパーティーに会話や行動で置いて行かれること。


ハチザエモン(ハチ)/ ♀ / 魔物使い
仲間からはハチと慕われるツッコミ担当。魔物を出して戦ったり世話したりする動物好き。戦闘力もHPも高いので物理戦闘も可能。唯一のまともな女子で苦労人。


サブロー / ♀ / 双剣
器用で大抵のことはそつなくこなすがその使い道は基本間違っている。ライゾーとは双子。よく似ているが胸の差で一目瞭然なので悔しく思っている。ツンデレ担当。


ライゾー / ♀ / ハンマー
おおらかで大雑把なふんわり系、と見せかけた怪力少女。パーティーの五人くらいは担げる。サブローとは双子。サブローの細い体系は羨ましいと思っている。


ヘースケ / ♀ / 魔弓
何考えてるのか分からない変な人だが作戦に関してはしっかりしているしまとも。豆腐が好き。服装は全体的に白っぽい。サブローに貧乳仲間扱いされているが全く気にしていない。


カンエモン(カン)/ ♀ / 黒魔術師
いつも楽しげなおちゃらけた性格。楽しいことが好きでしょっちゅう人をからかう(主にサブロー)。MPはとてつもない量だが体力はそんなにない。MP回復のためかよく眠る。