一万(二万)御礼文! | ナノ
※少しネタバレ含みますので注意!








<あいえんきえん、>

→もし私と彼が幼馴染だったら
甘いのが書きたくなって書いたのですがこれ甘いですかね?こう幼馴染の微妙なとこが書きたかったんですがこいつが一番苦労しました。一話一話長いんですよ。自業自得!

→土砂降りさんと
雷蔵か伊作というリクを頂きました。雷蔵は幼馴染で書いたので伊作に。本編でも良かったと思います。
というか人選が素敵すぎるんですが。語り合いたい。


→雑渡さんと尊奈門の話リクを頂いたのですが、本編でしっかり出したいと思っていますので今回はなしにさせていただきました。
すみません!



<ぼっちなう>

→ぼっちのなんやかんや
本当に並べただけです。
出生とか過去とかはまた本編でいずれ書こうと思っていますので抜かしております。いつ書くかはまあ未定ですよ。

→風邪ひいたなう
風邪ひきリクでした。お見舞い一人くらいは…ということでしたが誰も来ませんでした!どんまいぼっち主!でもまあ伊作と新野先生来たんで許してください。

→迷子捜索なう
迷子組リクでした。とても素敵な案を頂いて、よっし書こう!と意気揚々と書き始めたらまったくの別物になっていました。本当に申し訳ない。まあ迷子のスケールはでかいよってことでここは一つ。

→夜練なう
ぼっちが夜中に鍛練をしているときに潮江先輩に出くわしたらリクでした。
とりあえず潮江先輩の軍隊っぷりぱねえっす。

→こそこそ話されたなう
ぼっちをちらちら気にしている2年生か3年生リクでした。始めは三ろ視点で書いていたのですがもう三ろ書いていたということをかなり後になって気付きボツになりました。いつか二年も書きたいですね。

→飼育小屋なう
竹谷と仲良くなるためにぼっちが生物委員会を手伝うリクでした。手伝ってませんね!すみません!ぼっちのフラグに回避されるスキルはスカイツリーレベルなんで仕方ないっちゃあ仕方ないかもしれない。
もう一つ、動物と関わるリクを頂いていたので、書きたかったかみこちゃんとの武道大会編後日談として書いてみました。なんだかかみこちゃんのことが好きになりました。もしかしたら本編で再登場もあるかもしれません。




<ノンスピード日常ガール!>

→票が入っていたので夏休みと冬休みの話を書いてみました。学パロで何が楽しいってこういう長期休みの話ですね。
久々過ぎて主人公のキャラ忘れかけてました。



<長編ネタ>

→日曜天女
リクは特にキャラ指定等無かったの見切り発車で書き進めたら話が連載っぽくなりました。これで良かったのだろうか…でも私自身は結構気に入ってます。

→一年な五年が逆トリしてきた
こちらも特に指定なかったので三郎が主な話になりました。
食満は主人公の大学の友人です。子供好き。
始め、もっと五人が大きくなってからの甘い話と迷いました。結論は、小学生って!いいよね!!でした。



たくさんのリク有難う御座いました!楽しかったです!


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -