一万(二万)御礼文! | ナノ
10000HIT(二万HIT)&アンケートへのご参加有難う御座いました!
一万ヒットだぜ!と言っている間にあれよあれよと二万ヒットとなっておりました。申し訳ないです…
自分の遅筆さが恨めしいですが、そんな私なりに番外編を書かせていただきました。
内容はアンケートコメントに書かれていたものであったり私が番外編で書きたいなー、と思ったものであったりします。
全体的にゆるい雰囲気ですが所詮番外編!と肩の力を抜いてお暇なときにでも読んで頂ければ嬉しいです。
アンケートコメント、投票、そして普段のアクセスや拍手、拍手コメント等、本当に嬉しいです。アンケートは私もなるほど、と思うコメントがあり、私としても大変面白かったですし、なにより皆様のお優しいお言葉に感動しました。一つ一つに返信はできませんが、すべて読ませていただきました。どれもとても嬉しかったです。

これからもケーキと必需品を宜しくお願い致します!


結果


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -