re | ナノ



ねこさま


こんにちは!以前拍手した、ねこと申します。あれからもいた3ヶ月経ったことがびっくりですΣ(ノд<) あいえんきえん、更新ありがとうございます!本当に嬉しかったです(*´∇`*)ますます続きが気になる展開で、もっともっとファンになってしまいそうです♪今後、拐われたヒロインちゃんの目の前に、久々知くんは現れるのか…もしや5年生全員!?なんて考えてます(^q^)笑。 これからも、素敵な作品が公開されるのを待っていますヽ(・∀・)ノ

お久しぶりです!再度コメント残してくださり有難う御座います〜ねこさまには初期のころから来て頂けて大変嬉しい限りです…!ここからは一応あいえんきえん初めての一つの大きなお話になるので管理人も結構書くのが楽しかったりします!更新がのろのろしておりますがそう言って頂けるだけで元気が湧いてきます。
コメント有難う御座いました!


1212 (21:29)






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -