re | ナノ



慧乃さま


はじめまして、慧乃と申します。いつもいつも楽しく拝見させて頂いています。特にあいえんきえん、と、ぼっちなうが大好きです。 どちらも主人公が大変魅力的でつい,笑顔になってしまいます。あいえんきえんのヒロインちゃんがとても可愛らしくこちらが微笑ましくなってしまいこちらまでキュンキュンヒロインちゃんにしてしまいます。ぼっちなうはテンポのいいギャグとストーリーたまに入るシリアスにドキドキしながら読んでいます。乱文失礼いたしました。これからも応援しております

初めまして、嬉しい言葉いっぱいで管理人照れ腐ってあわあわすることしかできません。ひえええすごく嬉しいです、有難う御座います…!のろのろサイトですがこれからもお暇なときにお付き合いして頂ければ幸いです。
コメント有難う御座いました!


1212 (21:07)






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -