管理人が得したいbbs | ナノ


レス型
[返信]


[14]二度目まして。
by 碧
2013/10/10 02:07
向坂様のお言葉に甘えて二枚目を描かせていただきました(^o^;)

武闘大会編のぼっちくんをイメージして描きました。
何でおれこんなボロボロになりながら必死で戦ってんだろ?もうリタイアしたい!と思いながらも真面目な性格と結果が成績に反映されるということで頑張って闘ってる風のつもりですw
武闘大会編は闘いの描写も細かくてとても好きです。
ただ申し訳ないのですが、佐島君モブだし顔をどうしようか考え、保険委員会の洗礼、基不運な目に合ってもらうことになりました(笑)すみません…。

ぼっちくんや豆腐子ちゃんがこの後どうなっていくのか、とても楽しみです。これからも応援しております。


20131010020721jpg
[編集]


[16]管理人
by 向坂
2013/12/12 21:52
うをおおおお碧さま再度ありがとうございます!
ひええもう全員かっこいい…!かみこまで描いて頂けて本当に幸せです!><
そしてなんといっても佐島君の不運が堪りませんw私としてはちょっとしたキャラだった佐島君がものすごく愛おしくなってしまいました(笑)これはもしや再度登場あるやもしれませぬ…!
イラスト有難う御座いました!


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -