管理人が得したいbbs | ナノ


うちの子描いてもいいのよ


調子に乗りました管理人です。もしよければ当サイト、ケーキと必需品にある作品の中で皆様の好きな夢主を描いてみたりませんか(^ω^)
うちの夢主については容姿的なものは全く決まっていません。また、この先決まることもおそらくないと思われます。皆様のお好きなように描いてくださいませ。
管理人しか得しないこの掲示板ですが、もし、もし描いてくださったりしたら恐れずGOしてください。再度言いますが管理人がただひたすら喜ぶだけです。すみません。
[新規トピック]


[3]はじめまして
by 咲
2013/08/11 14:13
いつも楽しく読ませていただいてます!
勝手ながらあいえん、ぼっち、ノンスピードの三人を描かせていただきました!!
シャーペン手抜き絵で申し訳ないですがもらってやってください(*´∇`*)
応援してます!!咲

20130811141340jpg
[レス1件] [編集]


[1]てすてす
by 管理人
2013/08/05 15:32
前回のが開けないとお聞きして再度作ってみました。
これでだめだったら管理人の煩悩のせいで残念!ってことで諦めよう…すみません…!


[レス0件] [編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -