Happy Birthday Shoto!

轟焦凍くんお誕生日企画2022
受付期間:2021.12.26 - 01.01

Greeting


この度は焦凍くんお誕生日企画に参加いただきありがとうございました。様々な焦凍くんのリクエストがあって楽しかったです!ご期待に添えるかはわかりませんが、少しでも楽しんでいただけると幸いです。

Happy Birthday 焦凍くん!

NAME CHANGE
*=R18 パスは誕生日4桁



Requested List


※更新は順不同です
01- えみさん
触れたところから
やさしい体温その後の番外編(激甘)

02 - マヨさん
君しか、
付き合ってる設定でA組メンバーで夢の国
回るグループわかれちゃったけど、轟くんはヤオモモちゃんとで彼女はかっちゃんと一緒。
最初とか回ってる途中にお互いを見つけてお互いヤキモチ妬いてる感じ

03 - さららさん
その眼差しの先に
女の子(同クラ、自分に自信がなくて引っ込み思案な性格の子)無意識にとっても甘やかしちゃう轟くん+クラスメイト視点

04 - ショートLOVEさん
悪戯に笑ってキスをする*】
超絶美少女で巨乳な幼馴染み夢主 ( 恋人 ) とイチャラブ初エッチする話。

05 - 夜さん
Many Happy Returns of the day.
やさしい体温の番外編でお誕生日を祝うお話

06 - kiwi fruitさん
ここが桃源郷
実は隠れお尻フェチな轟くんが、雄英で理想のお尻をした夢主と出会ってしまうギャグ甘夢。
07 - チョコさん
天然×天然=
好きな相手 ( 恋愛対象として ) に対して無自覚にセクハラしてしまう轟くん

08 - MushrooMさん
最高のLady
ちっぱい好きな轟くんが、雄英随一のちっぱい夢主に一目惚れするラブコメディ。

back to top
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -