面が良いから仕方ない! | ナノ

面が良いから仕方ない!

いいえ
attention!
轟くんが爆豪くんを好きというヒロインの思い込み要素がありますが、あくまで思い込みで恋愛要素はありません。

第1部轟(→)ヒロイン 時々爆豪
第2部轟→(←)ヒロイン(→?)←爆豪

*=R18 passは轟くんの誕生日4桁



01終わりかけた人生も意外とどうにかなる
02やけに本格的なデートの練習
03セカンドどころかサードまで持ってかれる
04ディープキスからの・・・
05胸は揉んでも揉まれるな
061歩進んで2歩進む*
07強引グ マイウェイ*
08餅、焼かれる。*
09個性事故都合よすぎ問題*
10だから誤解です!!*
11進撃の轟,壁を壊すどころか外堀を埋める*
12湯けむり殺人事件*
13写真コンテスト、来たる*
14どうしてこうなった*
15お前はお呼びでない
16選ばれたのは綾鷹でした
17蕎麦のお供はやっぱお茶*
第2部
01金一封のゆくえ*
02恐怖!趣味の買い物*
03ご利用は計画的に*
04緑谷出久の憂鬱
05緑谷出久の陰謀
06緑谷出久の驚愕*
07休憩より宿泊の方が時間的に安くね?
08回るタイプのベッド酔いそう*
09有名になるとろくな事がない*
10かっこよく言うとインプリンティング 11勝者余裕の笑み
12いやしっかり個性かかってましたね
13俺がお前でお前が俺で*
14学園祭シーズン来たる*
15俺にも萌え萌えキュンお願いします*
16勝手にエントリーしないで下さい
17控えめに言って殺す
18寂しいから甘えたいの*
19食欲と読書と愛の秋*
20クリスマスパニック*
21はいはいお約束
22アフタークリスマス*
23焼いた餅、詰まる
24お前やったことあんな?
25悩んでみたりして*
26焦凍くん似合うね
27誕生日の主役なので
28マジでここいくら?*
29いつも何度でも()*
30即売会こそ至高
31買った本はその日に読みたい
32相撲とかカーリングも気になる*
33こうしたらそうなるわな*
34もうちっと続くんじゃ
第3部
01夢のひとり暮らし
02犬も歩けば飼い主に当たる

番外編
passは爆豪の誕生日
00爆豪くんと例の部屋*
00爆豪くんとライバル*
00めろめろだから仕方ない!*
00爆豪くんが跪く*
00爆豪くんと首輪*
00爆豪くんと仲直りのちゅー*
00爆豪くんと散歩
00くそ犬の散歩
00爆豪くんとプール
00爆豪くんへのプレゼント 前編*
00爆豪くんへのプレゼント 後編
00爆豪くんへのプレゼント おまけ*
00爆豪くんの待て*
00爆豪くんかまって


back
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -