つぶやき | ナノ

realtime

2022, 07, 26,16:53:18

トップ

70,000ヒット本当にありがとうございます!!

2022, 07, 25,21:55:50

トップ

用事だったり寝落ちだったりでか、書き進めていない・・・
とりあえず自給自足女なのでして欲しいこと書こうと思います
更新ありさん、BIGLOVE

2022, 07, 23,18:12:0

トップ

マイハニーとのデート楽しすぎます
𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______

2022, 07, 21,23:21:35

トップ

焦凍はかっこよくて可愛くてえっちで最高なんだ

2022, 07, 21,22:54:39

トップ

しんちょくだめです
明日にはあげたいけど・・・

2022, 07, 21,9:26:3

トップ

更新ありさんへ
書き進めています
わたしより

2022, 07, 20,21:53:59

トップ

人気投票のためにジャンプ買ったけど中身は読んでません。1ページだけペラって捲ってかっちゃんの顔のアップ(おそらく右の大ぶり)で動悸がして冷や汗がダバーだったので読めないです!買って読まないやつがここにいる

2022, 07, 19,0:48:24

トップ

無理本誌ゲロ吐く受け止められない

2022, 07, 19,0:35:41

トップ

無理本誌
Twitter、みなきゃよかっ
無理よく分からないけど無理
でも巻頭カラー?が素敵らしいので買おうと思っていますでも買ったら死ぬのかな?
死にたくない、書きかけのかっちゃん受けを書くまでは

2022, 07, 17,13:13:25

トップ

今日は微熱のべびを預けて仕事にどうしても出なきゃ行けなくてでてますが
妄想力と体力と気力が足りなくて小説が書けなくて死

;
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -