2.5 SSS | ナノ

新米グレーダーの疑問 / TMR


「なあニュート、俺疑問に思ったんだけど」
「ん?どうした」
「あのさ、…もしこう…………ムラムラしたらどうすんだ?」
「ぶっ!」
「汚いぞトーマス」
「っごほ、うるさいミンホ」
「……あーー………、ムラムラすることは、ないな。」
「ない?!ウソだろ?!ないの!?」
「ないだろ。だって男しかいないんだぜ」
「でもほら、どうしようもなくムラムラするときあるだろ?!」
「なんだ、ナマエはあるのか?」
「いや、…………確かにここに来てからはないけど………あるだろ、その、朝勃ちとか」
「ああ」
「なるほど」
「なんだよその納得したような表情は!俺だけなの?!すげえ恥ずかしいんだけど!おいトーマスも何か言えって!ってお前、なんでそんな顔赤いんだよ大丈夫か?」
「………………」
「ああ、あるんだ」
「朝勃ち」
「う、っるさいぞ!なんでナマエはそんな嬉しそうな顔してんだよ!」
「いやー仲間を見つけたと思って嬉しくてさ!良かった俺だけじゃなかった!ありがとうトーマス!」
「全然嬉しくない……」
「ナマエ、必要だったら処理してあげるけど?」
「まじか、ありがとうニュート」
「普通そこは断るだろナマエ……」
「俺ニュートだったら処理されてもいい」
「…なんか、あんまり嬉しくないなそれ」
「なんだよ自分で言ったくせに!あ、それかトーマスでもいいぞ」
「…あ、ああ…………」
「なんで照れてんだトーマス。ってか俺は?」
「んーーーミンホは……どっちかというと処理したい、俺が」
「……………」
「…………」
「…………………」
「ちょっとみんな黙るのやめてくんない?!」



prev | back | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -