2.5 SSS | ナノ

クイックシルバーに取り合いされるお話


完全に捏造。

あべAoUに出てくるピエトロ・マキシモフとXMEN:DoFPに出てくるピエトロ・マキシモフをもふもふしたいという妄想から生まれた産物。

男主はXMENの世界の人間。えっくすめんマキシモフに好かれてるけど気づかず友だちだと思ってるちょっと鈍感野郎。ある日ひょんなことからXMENの世界とあべの世界が混ざってしまい、そしてひょんなことから出会ったあべマキシモフが男主に一目惚れ、それからあべマキシモフとえっくすめんマキシモフに取り合いされるハメになる。「えっと、俺男なんだけど……」分かってます。「俺なんかでいいの?」いいんです。「ていうかピーターが俺のことそういう意味で好きだなんて全然気づかなかったよごめん」鈍い男主。「これがどっちも女の子だったらなあ」とかちょっと思ってる。男主完全に被害者。

とりあえずシスコンだけど男主大好きなダブルマキシモフに男主を取り合いさせたい。最初は本人も困ってたけど最近はのほほんとしながらこいつらかわいいな〜頭わしゃわしゃしたいとか思うようになった。男主は基本的に攻め(無意識)だけどあべマキシモフに対しては受け身がちになりそう。なぜならあべマキシモフがとても積極的だから。どっち落ちとかは決めてない。
あべマキシモフの性格が全然分からないのでとりあえず早くAoU観たいです。原作のアメコミでのクイックシルバーはかなり短気で身勝手な性格っぽいので俺様って感じなのかな?



prev | back | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -