外池コンビ。


外池コンビのハロウィン。


「池さん、遂に今年もやってきたな!」
「何が?」
「年に一度のサラリーマン女装イベント・ハロウィン!」
「俺は絶対に女装しないからな。やりたいなら自分でやれよ」
「そう言われると思って今年は俺の分も女装セットを借りてきたんだ!」
「……」
「二人で女装すればより自然に見えるだろ」
「いや、その発想自体がどうかと」
「さ、俺も着替えるから!池さんも安心して池子になってくれ!」
「褌の上からストッキングを履くな!」


ストッキング+褌という外岡先輩の微妙な姿に、またしても勃ちが悪くなってしまいそうな予感の池原先輩でした。(※池原先輩は以前にも外岡先輩の勝負パンツ姿を目撃して勃ちが悪くなってしまったという悲しい過去があります。…『徒然な日々』その1の59話付近参照)




(*)prev next(#)
back(0)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -