後書き&オマケ。



社員食堂コンビの第二弾、無事に完結させることが出来ました(*^艸^*)フンフン。

不器用な男前料理人北山と無自覚小悪魔な柚木のウフフをたっぷり書くことが出来て大満足です。
…長野青年にはちょっぴり可哀相なことをしてしまいましたが(*´`*)

更新途中のお話を中途半端な状態で停止して気ままに連載を始めてしまったにも関わらず、たくさんの温かいお言葉を頂けて本当に嬉しかったです。

社食コンビを温かく見守って下さった皆さま、ありがとうございました…!



○●○

おまけ。


「今回もイイ仕事しましたね、部長!」
「そ、そうかね。皆の役に立てたかね」
「グッジョブ!ですよ部長!」
「部長が屋上にいる柚木さんのことを教えなかったら、柚木さんを巡る北山さんと長野君のやり取りは見られませんでした」
「で、どうかな、冬の新刊には間に合いそうかな?」
「これから皆で作業分担して、超特急で仕上げます!」
「それはよかった。『ROOM CUTE:O(ルーム・キュートー)』の料理人×健気君シリーズは今一番続きが気になる二人だからね」
「部長には刷りたてを一冊無料で進呈させて頂きますわ」
「えっ、いいのかい?」
「見習い料理人×偏食美人係長のスピンオフ読み切りSS付きペーパーもサービスしちゃいます」
「偏食美人係長って…まさか、経理の峰山君かい?長野君と峰山君の間にそんな気配が…!?」
「詳細は調査中です」
「長野さんは今回モロに当て馬で気の毒でしたからね。幸せになってもらいたいです!」
「うんうん。ペーパーも含めて、新刊を楽しみにしているよ」
「部長、お疲れ様でした!」


前回柚木が倒れたときにわざわざ北山を呼びに行ったり、今回も屋上に柚木がいることを北山に伝えるなど、さりげなく美味しい仕事をしている顧客サービス部の部長は実は腐男子(腐ダンディ)なのでは…という妄想でした。


『ROOM CUTE:O(ルーム・キュートー)』は全国の給湯室OLさん達が集まって活動している合同サークルです。
無愛想料理人×健気リーマンや、年下御曹司×営業課長、褌兄貴シリーズなどの同人誌を発行して精力的に活動を続けているらしいです。←適当な設定。



(*)prev next(#)
back(0)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -