後書き&おまけ。


恋疲クリスマス、何とか年内に完結させる事ができました…!
クッ(ノд≦。)すっかり遅れて一人クリスマス状態での完結ですが、ひと足もふた足も遅いクリスマスプレゼントを受け取って頂けると嬉しいですっ。

『とりあえず、から始めよう』に登場して以来、空気の読めなさには定評のあった飛島先輩。
新堂君と何とか無事に入刀を果たす事が出来て、ホッと一安心いたしました(*´艸`*)
それもこれも、二人を温かく見守り続けて下さった皆さまのお陰です。

のんびり更新のクリスマス話に最後までお付き合い下さった皆さま、本当にありがとうございました!


○●○


おまけ。


「あ? 何お前、まだ玄関いたの」
「しっ、静かにしろって!」
「いや、静かにっつーか、酒買いに行くとか言ってたじゃん」
「今は無理!」
「何で?」
「ちょっと今、廊下で、大事件が……っ」
「何だよ、大事件って。誰かいるのか?」
「わあぁあっ、こっち来ちゃ駄目だって! お前にはまだ早いっ」
「意味分かんねえよ」


飛島さんと新堂君が廊下で告り合って熱烈キッスを始めてしまったため、出掛けられなくなってしまった同じアパートの学生君と、そんな学生君の挙動不審っぷりに首をかしげる友人君なのでした。



(*)prev next(#)
back(0)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -