井上的計算。


逞しい兄貴達のドロドロ三角関係がお茶の間で大人気のドラマ『兄貴達のチン黙』DVD全巻を見終わった井上君と、あまりの肉々しさに初回で脱落して粗筋だけをかい摘まんで教えてもらった渉。


「お前の説明じゃ流れがさっぱり分からねーよ」
「見てた俺も実はよく分かってなかったからな。気になるなら松崎も見ればいいじゃん」
「やだよ。つーか、どいつもこいつも登場人物皆ホモ兄貴ばっかじゃねーか」
「そういや女の出演者が一人もいなかった!」
「どう考えてもホモ兄貴率高過ぎだろ!」
「えー、でも実際世の中の四分の一くらいはゲイカップルな訳だし」
「…は?何その統計!?」
「性別が男と女の二種類で、組み合わせが男女、女男、男男、女女の四通りだから男男のカップルになる確率って四分の一じゃん」
「いや、それ絶対違うだろ!生物学的に考えて種の存続危機だぞ!?」
「ついでに恋愛の結果パターンが相手に惚れる惚れないの二通りだとすると松崎が俺に惚れる確率が二分の一で、更に男同士のアレが掘る掘られるの二通りだから…俺が松崎のお尻をゲットできる確率は…」
「変な計算するな馬鹿!」


ぴよケツと同じ数学的(?)発想に行き着いた井上君。
井上君を好きになる確率は実は二分の一よりずっと高いかもしれない…ということは絶対に教えてあげない渉なのでした。



(*)prev next(#)
back(0)


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -