衝撃的結末。


逞しい兄貴達のドロドロの三角関係がお茶の間で大人気のドラマ『兄貴たちのチン黙』DVD全巻を見終わった井上君と、あまりの雄々しさに初回で脱落したものの結末だけは気になる渉。


「やっと最終回まで見終わった…!」
「どうだった?」
「テレビで放送していいのかってくらい抜きドコロ満載だった! 最終回だけで二回くらいイキそうになった!」
「アホか!お前が何回抜いたかなんて聞いてねぇよ。浩一と浩二はどうなったんだ?まさか…浩二は浩三のオッサンとくっついたのか」
「そんなに気になるなら見ればいいのに」
「キャストが野郎オンリーで毎回野郎同士の絡みがあるドラマなんて見られるかっつーの」
「いや、見る価値あるって。最終回はまさかの展開だし」
「まさかの展開って」
「結局三人で付き合うことになってハッピーエンド」
「!?」
「『浩二のケツはお前に譲るがマラは俺の物だ』って言って三人で絡むシーンはドラマ史上に残る名場面だったなー」
「さ、三人でって…」
「浩三のチンコを浩二のケツに突っ込んで、浩二のチンコを浩一のケツに入れるって感じ?」
「何だよそのドラマ!肉々しいにも程があるだろ、ストーリーとか全然関係ねぇじゃん!」
「そうだ、康光が見終わったら貸してほしいって言ってたな」
「貸すなバカ!」


浩三→浩二→浩一の三連雄交尾に新鮮な感動を覚えた井上君。
相田君へのレンタルは渉に阻止されたのでした。



(*)prev next(#)
back(0)


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -