月刊大金持ち。


三澤宛てに毎月送られてくる小冊子が気になる安藤課長。


「毎月くるよな、ソレ。ダイレクトメールじゃねえのか」
「ああ、これか。カレスカードの特別会員に送られてくる『月刊大金持ち』だ」
「月刊大金持ち!?分かりやすく嫌な感じの名前だなオイ!」
「内容は下らんが、暇つぶしにはちょうどいい」
「どんなことが書いてあるんだよ」
「今月の特集は『いま、このデートスポットが庶民たちにアツい!』だな」
「…雑誌の名前を裏切らない感じの悪さだな。つか、金持ちが庶民のデートスポットなんて知っても意味ねえだろ」
「庶民に人気の場所を避けて静かに上品なデートを楽しみたい人間は多いぞ」
「あーそーかよ!悪かったな、下品な庶民で!」
「たまにドライブデートでもするか、安藤」
「お前…よく今の流れで俺を誘えるな」


でも結局御曹司とのデートを楽しんでしまう安藤なのでした。




(*)prev next(#)
back(0)


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -