遠い脱童貞。


※『新入社員歓迎会』の三人です。複数でのウフフ関係が苦手な方はご注意下さい。

相変わらず岩瀬課長と岸先輩に溺愛されている童貞新人・酒井田。


「ほら、飲め!酒井田!」
「もー飲めないです…」
「岸、その辺で勘弁してやれ。酒井田が真っ赤になってるだろう」
「かちょー、岸せんぱいが俺を酔わせてえっちなことをしようとするんです」
「よしよし、本当にエロい奴だなアイツは」
「あー!またそうやって課長に懐く!」
「…俺、たくさんえっちなことされてるのにまだ童貞なんですね…」
「童貞は嫌か?」
「だって…はずかしいです」
「別に恥ずかしくねーだろ。いつも俺とか課長にもっと恥ずかしいことされてるじゃねーかよ」
「このまま一生童貞でいてもいいんだぞ、酒井田。俺と岸でずっと可愛がってやる」
「…ヤです。脱童貞したいです」
「うわ、反抗期かよこのヤロー!」
「あっ…耳、さわっちゃやだ…ぁッ」
「コラ、岸。酒井田をいじめるな」
「課長だってめっちゃ酒井田のチンコ弄ってるじゃないっすか!」
「や、ぁッ、…せんぱい、かちょー…っ」
「――こんなに可愛い声で鳴いているうちは、脱童貞はまだまだ先の話だな」
「ですね」
「い、あぁあンッ!」


二人にたっぷり可愛がられて、当分の間は脱童貞させてもらえなさそうな酒井田君なのでした。



(*)prev next(#)
back(0)


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -