股間の危機。


外池コンビ、終業後の雑談。


「なあ、池さん。今年もバレンタインのチョコ勝負しようぜ」
「断る」
「即答かよ!」
「勝っても負けても女装させられそうな予感しかしないからな」
「うっ、そんなことは…」
「ないとは言えないだろ。ロッカーに『ごーじゃす』のママさんから借りた女装セット一式入れておいて」
「あ、見ちゃった?」
「あんなに堂々と置かれればな」
「頼む、池さん!久々に池子に会えるチャンスなんだ!」
「チャンスって何だよ!俺は絶対に女装しないからな」
「じゃあ、そういうんじゃなくて純粋に!」
「は?」
「純粋にチョコ勝負しよう。男の股間に賭けて負けねー!」
「…帰る」
「あっ、待てよ池さん!今のは違うんだ!沽券って言おうと思って…っ」


股間の危機を感じた池原なのでした。



(*)prev next(#)
back(0)


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -