来日目的。


クリスマスイブの夜をきっかけに頻繁にお互いの家に遊びに行ってお泊りするようになった戸田サンタと金井君。
今夜は戸田サンタの家に金井君がお泊り。


「俺、カイ君って普段から戸田さんの家にいるのかと思ってました」
「狭いマンションであんなデカいトナカイを飼える訳ねえだろ。アイツの餌代だけで俺の給料が消えるぞ」
「クリスマスが終わったらフィンランドに帰っちゃうなんて寂しいですね」
「たまに遊びに来るけどな」
「そうなんですか!?」
「一度鹿と間違えられて観光客に『鹿せんべい』をもらって以来大好物らしい」
「まさか…鹿せんべいだけのためにわざわざ来日を…?」
「飛んで来ればあっという間だからな」
「今度カイ君に会えた時のために用意しておこうっと、鹿せんべい」
「随分優しいじゃねえか。アイツには散々恥ずかしいトコを見られたってのに」
「はっ、恥ずかしいところを見られたのは戸田さんのせいです! 俺は嫌だって言ったのに…戸田さんのスケベ!エロ親父!」
「怒るなよ。可愛くて興奮するから」
「ほんとエロ過ぎですよ、もう!」


何だかんだ言ってエロ親父サンタに美味しく頂かれる金井君なのでした。

鹿せんべいネタは給湯室でカイ君に鹿せんべいを差し入れして下さったtomy様より頂きました。
tomy様、ありがとうございました!



(*)prev next(#)
back(0)


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -