ラブメール。


仲山主任が出張中なので、外池コンビと外食ランチの松崎。


「あ、主任からメールっス!」
「たった一泊の出張なのにメールかよ。すげぇな、仲山主任の松崎愛」
「外さんも主任に送ってみればいいだろ、返事くらいくれるかもしれないぞ」
「や、俺は別に主任からのメールが欲しいってワケじゃ…」
「というか、一体どんなやり取りをしているんだろうな」
「確かに気になるな。…おい、松崎。主任からのメールって何だったんだ?」
「えっと…“俺のいない間に怪しい通販番組で変なモノを買うな”的な…そんな感じの内容っス」
「松崎の通販生活まで心配してるのか」
「さすが仲山主任…」


可愛い新人君がうっかり騙されてお電話ショッピングで買い物をしてしまわないよう、仲山主任は出張中も釘を刺すのを忘れません。



(*)prev next(#)
back(0)


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -