嬉しくない。


外回りから戻った小杉を微妙な笑顔で出迎える安藤。


「戻りました」
「お、おう。お疲れ」
「何かあったんですか?」
「あのな、ついさっきFDCの外池さんが来てだな」
「ああ、坊主と眼鏡の…」
「去年大好評だったモデルルーム企画の来場記念品、今年もまた第二弾として『お家でまったり!にゃんこすぎムニムニビーズクッション』を配るんだそうだ」
「…まさか…」
「あの被り物にゃんこすぎは子供連れのお客さまに大ウケだったからな。是非またよろしくお願いしますとのことだ」
「冗談じゃない!また俺にあの恥ずかしい格好をさせる気ですか」
「結構似合ってたじゃねえかよ。梶木君も大喜びだったぞ」
「そんなことで喜ばれても嬉しくありません」


そのうち梶木ににゃんこすぎの格好で被り物プレイを頼まれそうな気がして怖い小杉なのでした。



(*)prev next(#)
back(0)


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -