新年初デート。


初詣に出掛けた井上君と渉。


「松崎!おみくじ引こうぜ、おみくじ」
「寒いから早く帰りてーよ」
「新年早々インドア派全開だな」
「お前が元気過ぎるだけだろ」
「取りあえずホラ、今年一年の運試しだと思って!」
「んー…じゃあコレにする」
「俺はコレ。せーので見せっこな」
「ガキかよ」
「せーの!…おおっ小吉!」
「俺末吉だ」
「小吉と末吉ってどっちがいいんだ?」
「考えたコトねえな」
「じゃあ、中吉と吉は?」
「…さあ」
「うわー、すげえ気になってモヤモヤする」
「どっちでもいいだろ、吉なんだし。焼きそば食って帰るぞ」
「あ、待てよ松崎。俺が奢るって!」


おみくじの結果より何より、新年早々渉とデート気分を味わえたことが幸せな井上君なのでした。




(*)prev next(#)
back(0)


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -