同志発見。


営業一課の飲み二次会。
恒例のカラオケにてノリノリでKB48(警備員48)のアイドル曲を披露する松崎と、最高潮に盛り上がる外岡先輩。
それを微笑ましく見守るダンディ課長&ミドル係長と、若干引き気味の仲山主任&池原先輩。


「けいびいーん!ふぉーてぃーえいっ!」
「うおぉおおー!」
「ふんふんふふん、ふふんふふんふんっ」
「さ・と・る!さ・と・る!」


「…あのノリはどうにかならんのか」
「新曲の『Everyday,ふんどし』で外さんがすっかりハマっちゃったらしくて、全国巡回ツアーだかのDVDボックスまで買ったんですよ」
「買ったのか!あのオッサン共のDVDを!」
「家で飲む度に見せられて…まあ、それなりに楽しめるから別にいいと言えばいいんですけど。ファンでもないのに全曲歌詞まで覚えちゃいましたよ」
「世の中何が流行るか分からんな…」
「社員旅行の余興でやろう!とか誘われそうで今から怖いです」
「女装よりマシだろう」
「難しい選択ですね」


全員同じ顔にしか見えないPVのおじさん警備員さん達を眺めながら、時代の流れに取り残されたような寂しさを感じる仲山主任なのでした。




(*)prev next(#)
back(0)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -