抜け駆け禁止。


夏休み明け。
実家から寮に戻って久々に津村君と再会した相田君。


「ツムーっ!」
「相変わらず元気そうだな、康光」
「何かツム、懐かしい!」
「いや、懐かしがられるほど離れてなかっただろ」
「休み中抜け駆けして脱童貞とかしてないよな…?」
「はっ?そんな相手いねーし」
「前に試合で渠分商業の子にメアドとか渡されてたじゃん」
「あんなの社交辞令みたいなもんだろ」
「とにかく、抜け駆けは禁止!脱童貞する時は一緒だからなっ」
「…それはちょっと、無理じゃないか」
「一緒が無理なら俺が先に男になる!」
「お前が抜け駆けするのはいいのかよ」


どうしても津村君に先を越されたくない相田君と、別に脱童貞に焦りを感じてはいない津村君なのでした。




(*)prev next(#)
back(0)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -