親父トビー。


東京から戻った飛島さん。
早速新堂君の家にお土産持参で上がり込む。


「おー、ごまたまごっすか。美味そう」
「何か知らねえけど、柏木さんが10分くらい真っ赤な顔でプルプル悩みながら結局買ってたんだよな」
「柏木係長、甘いの大好きですもんね」
「なあ、新堂。そんな事より…」
「な、何すか、急に変なフェロモン出して!」
「俺がいない間に一人で抜いてた?」
「はっ!?」
「久々にヤッていい?」
「久々って…3日前に“しばらくできないから”とか言って散々抜きまくったじゃねえっすか!」
「3日も新堂に触れなくて変になりそうだった」
「や、ちょっと、トビ先輩!チンコ触らないで下さいよ!」
「新堂の東京ばな奈が食いたい」
「うわっ、ひでー親父ギャグ…!」


新堂君の東京ばな奈に餌付けされる駄目犬トビーなのでした。



(*)prev next(#)
back(0)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -