朝練トビー。


新堂君の家に上がり込み、抜きっこ後にそのまま泊まって朝を迎えた飛島さん。


「飛島さん、朝っすよ」
「んー……ねみー」
「今日は草野球の朝練があるんでしょ、起きて下さいよ」
「朝練かー……ダルいな」
「ダルいのは昨日散々無茶された俺の方ですって!」
「昨日の新堂、可愛かったな。チンコぷるぷるさせて『飛島さん、もう、イクッ!』って」
「あああ朝っぱらから何言ってるんすか!ほら、さっさと起きて朝練行く!」
「え?イク?」
「寝ぼけてるんじゃねえっすよ先輩」
「ん。じゃあとりあえず、新堂と二人朝練を…」
「ぎゃっ!どこ触ってるんすか!」


朝から元気な飛島さんは、新堂君との二人朝練が大好きです。



(*)prev next(#)
back(0)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -