ひと汗かけば。


連日の激務がたたって風邪を引いてしまった各務さんを心配する羽田野君。


「やっぱり熱がある…。明日くらい仕事を休んだらどうですか」
「そういう訳にはいかない。薬で何とかなる程度の風邪で休めるか」
「労働基準監督官がオーバーワークなんて、シャレになりませんよ」
「それを言われると耳が痛いな」
「とにかく、今日は栄養のある物を食べて早く寝て下さい!何か夕飯のリクエストはありますか」
「栄養のある物…か」
「ちょっと、な、何でそんなトコを触っ…あッ、やぁっ」
「坊やのミルクをたっぷり飲ませてもらおう」
「んッ、あ…!エロオヤジみたいな事を言ってないで、病人は大人しく寝ていて下さいっ!」
「ディナーが終わったらな」


ひと汗かいて寝れば治る、というベタな風邪シチュエーションになだれ込む安全コンビなのでした。



(*)prev next(#)
back(0)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -