断固拒否。


何の収穫もなく終わってしまった合コン後。
並んで街を歩く外池コンビ。


「なあ、池さん」
「何だよ」
「この後もう一軒飲んで行かねえ?」
「ああ、別に構わないけど」
「前に大学時代の後輩から教えてもらった店、一度行ってみたかったんだ!確かこの辺だって言ってたんだよなー…」
「…一応確認させてもらっていいか?それ、どんな店だよ」
「全国各地から褌好きの人達が集まる褌好きのための店らしいぜ!」
「帰る」
「何でだよ!」
「何でじゃないだろ!何で褌好きでもない俺が褌好きのための店で飲まなきゃならないんだ!」
「これから好きになればいいじゃねーか!」
「無茶言うな」
「今度眼鏡バーに付き合うから」
「そんなバーはない!」


外岡先輩が探しているお店はもちろん兄貴達の聖地『CLUB F』です…!
大学時代に野球部の後輩だった鮎川から情報を仕入れたようですね。
いつかは池原先輩を誘って『CLUB F』デビューして欲しいものです。



(*)prev next(#)
back(0)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -