後書き。


「普通のサラリーマンが普通に抜きっこするお話を書いてみたい!」との思いから生まれた恋疲コンビ(※普通のサラリーマンは普通に抜きっこしたりはしません。念のため)、長い攻防の末にようやく完結する事が出来ました。

無自覚攻めの飛島さんとノンケツッコミ体質の新堂君は全然甘い雰囲気になってくれず、萌え要素が少ないお話なので、きっと私だけが楽しい更新なんだろうな…と思いつつちまちま妄想を続けていたのですが、たくさんの応援メッセージを頂けて感激しました。

どうやらアナルウフフに興味津々らしい飛島さんと、恋心に早く気付いて欲しい(?)新堂君のその後の攻防。また気ままにお届け出来ればと思っておりますので、その時には抜きっこコンビを温かい目で見守ってやって下さいませ。

二人に温かいお言葉を下さった皆さま、本当にありがとうございました!



(*)prev next(#)
back(0)


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -