後書き。


おしゃべりルームでの皆さまの素敵妄想に萌えが止まらず、勢いで書かせて頂きました(*^艸^*)
原作というか、萌えアイディアをお客さまに提供して頂いて、文章を市ノ瀬が書いてみたといういわゆる合作ですねっ(鼻息ふんふん)。

本当はもっと色々な萌え話を詰め込みたかったのですが、話の流れ的に、ノーパン、男性用ブラ、灰色ボクサーにシミという萌え設定を使わせて頂きました。
その他の下着設定も色々妄想せずにはいられない素敵なモノばかりで、これからの妄想に是非ぜひ活用させて頂きたいな、と思っています!

マニアックなお題で誰もお話に来てくれなかったらどうしよう…とドキドキしていたのに、たくさんの方に書き込みして頂けて本当に嬉しいです。
覗きに来て下さった皆さまにも、感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さま、本当にありがとうございました!



(*)prev next(#)
back(0)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -